天邪鬼定期便

僕は僕を好きな人が好き

恋人に限らず

 

だって

 

自分のことを興味無い人を好きになったって

意味無いでしょう?

どうせ僕のこと見てないんだから

 

 

 

僕は集団の中にいるのが好き

でも集団と話すのは苦手

 

だって

 

僕はロクな人間じゃないから

僕のこと話したって仕方ないでしょう?

僕にそんな価値はない

 

 

価値のない僕を好きになる人は

きっと物好きで優しい人だ

 

 

 

本当はみんなが好き

知りたい

でも僕は無価値だから

 

臆病で

身勝手だ

 

僕と関わってくれるだけで

いつも感謝しています

 

僕のことが嫌いでも

無関心でも

時間を割いて関わってくれることが

とても嬉しいのです

 

またのご利用をお待ちしております