なんだっけあれ

なんか書こうと思ったんだけどなぁ

何書こうとしたんだっけ

 

まぁ忘れるって事は大したことじゃないか

 

でも気になるなぁ

 

これ書こうなんて滅多に思わないし

きっと理由があるはずだ

 

何か書こうと思った時、何してたっけな

仕事中だったかな

仕事に関することかな

いやそんなの書かないよな

 

こんな事考えてる間に150文字だ

ツイートよりも長くなってしまった

ツイートよりも内容が無いのに

 

この文章どうやって締めようかな

このままじゃ内容が無いまま終わってしまう

 

何か言わないと

 

ディズニーシーのインディージョーンズ

待機列にアトラクションの説明をしてくれるパコの映像があるでしょう?

あれ、2パターンあるんですよ

 

またお会いしましょう!

多分ね。

それでは、アディオス!